ジャッジアイズの続編!ロストジャッジメントが発売!

 

どうも皆様~ベラです。

今回はゲーマーの皆様に向けた記事です。

 

https://images.unsplash.com/photo-1580234831315-438a4813685c?ixlib=rb-1.2.1&ixid=MnwxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8&auto=format&fit=crop&w=800&q=80

 

 

9/24(金)にようやくジャッジアイズの続編である

『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』が発売ですね~

PS4,5とXbox One,XboxSeriesX|Sにてプレイできるみたいです。

 

 

Pご存じない方の為に一言でこのシリーズの特徴をいうと

【探偵サスペンスアクションゲーム】ですかね。

別名キムタクが如くの2ですよ。一時期話題になりましたね。

 

 

公式サイトはこちら。

 

judgment.sega.com

 

龍が如くスタジオといえば毎回豪華俳優陣をお迎えすることで有名ですが

ロストジャッジメントでは前作から出演されている

主役の木村拓哉さんや中尾彬さんに加え、

玉木宏さん、光石研さん、山本耕史さんが出演されると!

ちなみに僕の推しキャラは城崎さおりさんです。クールメガネ最高ですね。

 

 

話はちょっとそれますが山本耕史さんが兄にほんのり似てるんですよ。

寝起き状態の薄目で見たら4,5発殴られた山本耕史さんなんですよね。

 

ゲームでもし戦えるなら

ヒートアクションを駆使しまくって全力で倒させて頂きます。

 

 

https://images.unsplash.com/photo-1553885839-a8bf24e743be?crop=entropy&cs=tinysrgb&fit=max&fm=jpg&ixid=MnwxNTgwfDB8MXxzZWFyY2h8MjB8fGZpZ2h0fGVufDB8fHx8MTYzMjEyNjgxMg&ixlib=rb-1.2.1&q=80&w=400

 

 

また、ジャッジアイズではストーリーが非常に良かったですよね!

龍が如く0,5,6,7の脚本家さんと一緒だとか。今回も期待です。

 

 

そして前作でもあった調査アクションに関しても大幅追加されているみたいです。

集音機や探偵犬、アスレチックなどなど。面白そうなのが目白押しです。

ただゲームの内容上仕方無理なんでしょうが、

個人的に尾行調査がすごいめんどくさかったので外してほしいな…とか思ったり。。

今回それもどう変わっているか期待ですね…

 

 

でも今ちょうど龍が如く0やってて、

終わったらバイオミュータントが僕を待ってるので購入迷いどころです。。

もし購入した方はどうだったか情報いただけると幸いです゜」。

わかってるとは思いますがネタバレは何卒ご容赦ください。

もしネタバレすると…

 

 

 

 

 

 

 

 

https://images.unsplash.com/photo-1553885839-a8bf24e743be?ixid=MnwxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8&ixlib=rb-1.2.1&auto=format&fit=crop&w=2000&q=80